2011年10月10日

打合せランチ

はいさーい赤しまぞうり赤しまぞうり

ヨツバ編集長ですっあしあとピンク
昨日はウキウキの日だったのだ♪赤


昨日は、アニキとブログやHPの打合せでちょっと遠出のランチにお出かけ
大好きなuliuli cafe

店内は、洗練された雰囲気。

都会の生活を思い出しつつ、自然もいっぱいで・・・憧れの場所ハート

打合せランチ 打合せランチ

さて、まずは腹ごしらえ!
ランチは・・・「石垣島黒鳥のグリル」と「uliuliバーガー」を注文しました上




打合せランチ
カレー風味のマスタードソースとチキンが仲良ししてますっお箸


打合せランチ

あたちはこれがいつもお気に入り音符オレンジ

ボリュームもあり、、うーーんっ美味しいっアップ




でっかい、マスタードとケチャップもガッツリいただきたいっGOOD

打合せランチ




昨日は生憎の雨だったので、、お外には行けなかったのですが、
お外は、ワンコたちと一緒にお食事できて、お散歩もできますょあしあとピンク


打合せランチ



お腹いっぱいの後、コーヒーを頂きながら打合せも良い感じに進み、、、


かわいい小物キッチングッツやキャンドルを衝動買いパンチ!


こちらのオリジナルのドレッシングも販売していますよチョキ


打合せランチ



次回は、お友達のワンコと一緒に行きたい、ヨツバですっの~まんじゅう

打合せランチ

uliuli cafe 玉取り崎下(伊原間)
http://uliuli.ti-da.net/






同じカテゴリー(スタッフ*エリザベスの好誌(すし))の記事
キャラ弁2
キャラ弁2(2014-02-25 12:49)


この記事へのコメント
先日はあいにくのお天気の中、ご来店有難うございました!

今度はまたよつばちゃんと一緒に、遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
Posted by UliUli CafeUliUli Cafe at 2011年10月16日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。